もにちじょう

日がな一日夜なが夜っぴて 妄想は止まらず

アニソンDJしました②

もに蔵です!

やっと明るい話題だ!!やった!!!

さて、今回、新潟の「あにみゅーじあむ」というアニメのクラブイベントで人生2回目のDJをさせてもらいました!f:id:piyonnkle:20160523215559j:plain

セットリストはこの様な感じです。

何人かいる中でトリ前にDJをやらせてもらいました。

個人的なテーマは「アニメに詳しくない人も詳しい人も男の子も女の子もみんなが楽しめるアニソン」でした。

個人的に好きなのは 「リトライ ランデブー」と「リライト」 の伝わりづらいネタです…。リトライリライトリトライリライトリライトリライトリトライリトライ…

今回は新規がたくさん来ると考えていたんですが、新規はほぼ0でした…やり易かったといえばやり易かったですが、やはり次は新規のお客さんがふえたらなぁ…と思っています。

なので次のテーマも今回に近い物にするはずです。

また、今回、新人のDJが数人デビューしました。 皆さんとても上手で、驚きました…。
選曲はパーソナリティがしっかり現れていて説得力のあるものでした。
技術の方も練習したんだなということがよく分かるものでした。 (というか皆、僕より上…)

2回目では緊張がそれなりに溶けるはずなのでもっと伸び伸びとしたプレイが出きるはずです!2回目をやった僕が言うのですから間違いないです。

ポジティブに考えましょう!新規が多い(はずの)次回はDJ陣のレベルも上がっているのです!これは良いことですね…

先輩方にはもう言うこと無しです。圧倒的でした。
流石です。

課題は色々出来ましたが、今回の反省をしっかりして、次はもっと良いものにしていきたいです。

もに蔵でした。