もにちじょう

日がな一日夜なが夜っぴて 妄想は止まらず

ハンニバルシリーズ一気見した

どうもどうももに蔵です。

ハンニバルシリーズみました~いや~おもしろかったですね~

ハンニバルシリーズって言うのは羊達の沈黙から始まるシリーズのことで、レクター先生というやばい精神科の先生が主役のサスペンス?映画です。

羊達の沈黙は先週みたので今回見たのはハンニバルからでした。そして一番印象にのこってるのもハンニバルです。

ざっくり説明するとレクター先生は人を食べちゃったので捕まってたんですけど、うまく脱走しました。そのレクター先生を捕まえようぜ!!!っていうストーリーです。ほんとざっくりですざっくり。

印象に残ったシーンは頭蓋かぱかぱ脳ミソうまうまです。

ぜひ羊達の沈黙をしっかりと理解してからみてもらいたいです。

レビューとかではないのでご報告だけでおわります。

でわでわぁ