もにちじょう

日がな一日夜なが夜っぴて 妄想は止まらず

ぼっち根性染み付きマンの疑問

どうももに蔵です。すいません時間云々はいつかよく調べて書きますね。

誰かと常に一緒にいたい人、いますよね。ぼくは人と一緒にいると逃げ出したくなるタイプなのでそういう人達の気持ちが昔からよく分からないのです。

もちろん、それが悪いという訳ではありません。単純に疑問に思うところがあるだけなのです。

やっぱり思うところは、疲れないのかな。と言うところですかね。
他人と一緒にいるのってかなりエネルギーいるじゃないですか(この時点で違うのかも知れませんが…)本当にすごいな…とおもいますね。
しかもそういう方は家に帰ってもSkypeとかLINEとかで顔を合わせて喋っているとか…。
他人の顔を見ないように普段メガネをかけてない自分からしたら半端ではないことです。もはや超能力ですよ。自分には中々難しいことなのですよねぇ。

1人でいたいと思うことはあるのでしょうか。いつか、そういった方とゆっくりお話しをしてみたいです。

将来、人と関わる事が多くなりそうなのでそういう人の気持ちもしっかり理解して社会を渡り歩ける厚みのある人間になりたいものです。体の厚みばっかり増やしてる場合じゃないです(笑)



まずメガネを常にかけることから始めますね。。。
当然ですねそうですね。

ではメガネをかけまして。
今回は終わりです。(-0-0-)