もにちじょう

日がな一日夜なが夜っぴて 妄想は止まらず

命短し恋せよ乙女 僕太め

どうもどうも もに蔵です
僕太めなんですよね。恋とか言われても最初から諦め入ってる感じで。。。

痩せたらイケメン、痩せてたらモテる、痩せたら付き合ってやるよ、何度も言われてきました。太めの方なら1度は言われたことあると思います。例え本当に痩せてもモテることも付き合ってくれることも絶対ないですよね。痩せたことないですけど。

そもそも太ってると異性と思われない事が多いんです。お前はお前っていう性別だよね!とかよく言われます。自分も太めの方を見ると異性でも友情を感じてしまいます。何故なんでしょうか…分からないですね。これって楽でもあるんです。変なゴタゴタに巻き込まれことはないので。異性関係で悩みを抱えてる方には太る事を勧めますね。

命短し恋せよと言いますが太めの方は痩せてる人より命が短い事が多いですし、恋は出来ても成就しません。つらい現実ですね。痩せましょう。ぼくも痩せますよ。ええ、きっと、いつか。

火葬されたらみんなガリガリですもんね。

終わりです。