もにちじょう

日がな一日夜なが夜っぴて 妄想は止まらず

いつの間にかお友達作りサークル所属になった

どうも、もに蔵です。 サークルについて去年あたりにグダグダブログを書いていたので現状の整理と確認のために再び筆を取りたいと思います。 さて、結論から言いますと。 お友達作りサークルになりました(なってました)。 このことは僕が勝手に言っているわ…

アニソンDJしました③

ハローもに蔵だよ!!!ほぼ1年ぶりの記事更新なのでこなれた挨拶から始めてみましたもに蔵です。今回出演したものも同じく新潟大学の「あにみゅ!」というサークルが主催するアニソンクラブイベントあにみゅーじあむです。前回の記事と同じタイトルという…

アニソンDJしました②

もに蔵です!やっと明るい話題だ!!やった!!!さて、今回、新潟の「あにみゅーじあむ」というアニメのクラブイベントで人生2回目のDJをさせてもらいました!セットリストはこの様な感じです。何人かいる中でトリ前にDJをやらせてもらいました。個人的な…

餌をつけずに釣りをする 釣れずに泣く

どうももに蔵です。サークルのことしか書いてない… やばい… 今回もサークルの事ですけどね。新歓の時期も一段落つきまして、すこし思ったことがあるのです。 宣伝、広告、告知があまりにもおざなりすぎる と言うことです。 まず、告知内容が分かりづらい、必…

実際どうなのかねいまの状況は

もに蔵ですサークルについての日記に人類は衰退しましたと同じで僕の所属するゆったりと衰退していくと書きました。今でもそう思っています。確実に僕の所属するサークルは衰退して来ていると思っています。今回もそんな感じです。怒らないでね。僕の所属す…

別れ

もに蔵です卒業シーズンですね!!別れの季節!!大切な人との別れ!!辛い!!涙でるわ!!!インターネットが発達したこの時代の別れはそれほど辛いものですかね。ふとそんな考えが起きました。さて、確かに昔は卒業等で別れたらもう会えない、住所かなん…

アニソンDJしました

もに蔵です。昨日初めてアニソンDJとしてアニメのクラブイベントに出演しました。いわゆるアニクラというやつですな。僕は初めてなのでトップバッター(初心者は初めにやるのがいいみたいです。)でした。 ちなみにこれがセトリです。個人的なテーマは「卒業と…

ハンニバルシリーズ一気見した

どうもどうももに蔵です。ハンニバルシリーズみました~いや~おもしろかったですね~ハンニバルシリーズって言うのは羊達の沈黙から始まるシリーズのことで、レクター先生というやばい精神科の先生が主役のサスペンス?映画です。羊達の沈黙は先週みたので…

ぼっち根性染み付きマンの疑問

どうももに蔵です。すいません時間云々はいつかよく調べて書きますね。誰かと常に一緒にいたい人、いますよね。ぼくは人と一緒にいると逃げ出したくなるタイプなのでそういう人達の気持ちが昔からよく分からないのです。もちろん、それが悪いという訳ではあ…

時の流れを意識しよう。もう歳です。

どうもどうももに蔵です。 年を取ると時間の流れが早くなってくるっていいますよね。自分も中学校と高校では高校の圧倒的に早く終わった気がします。当たり前の様に言われてますが不思議ですよね~。面白いです。 ということでほんの少し調べてみて驚いたん…

羊たちの沈黙もみたよ

どうももに蔵です。羊たちの沈黙!おもしろかったですね~ 割と序盤からこれは頭つかうやつだな!??と思ってはいたんですかその通りでした。チャッキーからの連続で見たので差がありすぎて頭が回らず…解説サイトのお世話に… 上手いって感じでした。色々気…

チャイルドプレイ~チャッキーの冒険~

チャイルドプレイみました。1.2.3とみたんですがチャッキーかわいいですね。 1を見ているときはそれなりにドキドキしていたのですが、どんどんチャッキーの人間味あふれる性格に引き込まれていきました。最後にはチャッキー頑張れ!!!そこだ!!!と思うま…

変わった訳ではないで候う

どうももに蔵ですどうしても変われないものが多いわけで、換わったつもりでも変わってないものなんですわ。例えば、僕は今とあるサークルに入っているんですが、特にやることもありませんし、目的もありません。何もないままゆっくりと衰退しています。なぜ…

命短し恋せよ乙女 僕太め

どうもどうも もに蔵です 僕太めなんですよね。恋とか言われても最初から諦め入ってる感じで。。。 痩せたらイケメン、痩せてたらモテる、痩せたら付き合ってやるよ、何度も言われてきました。太めの方なら1度は言われたことあると思います。例え本当に痩せ…

なんたらかんたら現象

どうもどうも やらなきゃいけないことがあるときはそれ以外の事が捗るものですよね。実際今自分もやらなきゃいけないことほっぽりだしてブログを書いている訳ですが。。。 何なんでしょうね。この現象、名前あるんでしょうか。ありそうなものですよね。知り…

ブログの波は来ていない

なんとなくブログ始めました。もに蔵です。 特に書くことはないのですが。。。 最近周囲のオタクのブログ活動が活発になってたので、やってみようかな…?と思ってはじめてみまたした。 でも個人のブログってTwitterやfacebookが出てからあんまり見ませんよね…